空飛ぶ鯨の巣

いや、フィクションですよ?

満ち溢れている

僕は満ち溢れている

希望や不安その他諸々

 

僕は音楽をしている

悩むことが沢山ある、曲が書けないとかとかとか

ブログを始めたのも悩んだが故だ

 

じゃあメモ帳で良くねえかと。それは違うのだ

誰もみてないという安心感と

誰かに見られるかもという緊張

よそ行きの言葉で自分を掘り下げていきたい

ふとそう思ったのだ

 

僕は前向きになったと思う

1人じゃないと胸を張り言える自分が好きだ

現状は変わらないが死にたくなる夜は減った

死に想いを寄せるあの時間がちっとも嫌いではなかった

格好悪いが少し浸っていたのかもしれない

言葉が溢れるように出て逃さぬよう書き留めていた

あの時間がちょっと懐かしく羨ましい

 

なんせ曲ができず追い込まれてブログ始めてるくらいだからね

今のところこれを誰に教えるつもりもない

ほぼ独り言だ、この"ほぼ"がミソなのだ

 

寒い、もう12月だ

温かいミルクが飲みたい