空飛ぶ鯨の巣

いや、フィクションですよ?

あいもかわらず

f:id:inu_wan_dog:20231118004430j:image

 

こんな年になっても

夜は卑屈になる、要らないこと考える日も多い

 

無駄に飲んだお酒がまだ口元をぐるぐる歩き回ってる

 

最近少し、ずつ、曲を書いて

できかけのが何個かあるのが久々で

パソコンに向かう時、今日どの曲にしようとか思ってなんか幸せで!

なんか、生きてるな〜って

結局、これなのかよ〜って

もはや皆に聞いて欲しいとかも減りつつあって、好きな友達何人かに無理やり送りつけて聞かせてさ

 

それがまた褒めてくれたりするわけよ!

普段捻くれてるけどさ、こういうのくらいちゃんと真正面から喜ばんといけんと思って、

ちゃんと喜んでみたりしてさ

 

突然、ぽつりと、また、色んな人に聞いてもらいたいな〜とかって、浮き足だったりもする

千鳥足でふらふらと、今だけの気持ちかもしれないけど