空飛ぶ鯨の巣

いや、フィクションですよ?

断片小説

あんまりだよ。まるで僕が惨めみたいじゃないか。

こうやって言葉を繋ぎ合わせてギリギリで生きている気がする。

f:id:inu_wan_dog:20210215003058j:image

 

 

常夜灯は消さず僕の部屋を少し照らす

少しあなたの部屋に繋がる気がする

灰が舞った机も、飲みかけの飲み物も

消えそうなお香も僕のものだけど

 

もう疲れたな、色々な面で浮かれてたんだろう

 

明日も面倒だよ生きなきゃならないだろう?

僕がこんなに辛い事を放ったまま山積みになる仕事

 

幸せって手に取ると割れる泡みたいで

ふわふわ逃げていくだけだと思ってしまう

 

断片的すぎるな、全てにおいて

でも頭にはこれ以上の色々が渦巻いてんだろ?

 

人の脳は生きる断片小説です

終わりがいつかわからんし定義なんてわからんが

それなりのハッピーエンドを求めてようね