空飛ぶ鯨の巣

いや、フィクションですよ?

f:id:inu_wan_dog:20200515034711j:image

 

ドライフラワーを作りました

美しい切り花を、この手で吊し上げ

せめてなるべく美しい姿のまま作ってあげました

毎日見ました、その姿を。

姿は変わらないんだけど死に向かってることは確かでした、それも凄いスピードで。

 

朽ちかけた姿があまりにも綺麗だから

花瓶に挿してやりました

あまりに皮肉で無慈悲な行為に芸術性を感じてしまいました

 

ボロボロに朽ちたら捨てちゃうんだろうな

僕今凄く人間の立場を遊んでる気分です

 

今なんか書きたいことがなくなっててつまんない

文を考えるのは好きだけど原材料がなくなってきてる感じです

この脳もボロボロに朽ちたら捨ててやりたいなあ

人間だから出来ないんだけどね