空飛ぶ鯨の巣

いや、フィクションですよ?

メルト

f:id:inu_wan_dog:20200628013728j:image

 

体調が悪いおかげで珍しく感傷的になれる

電波が鋭くなっている

今なら何でも嫌うことが出来るし慈しむことだってできそうだ

 

少しぼうっとしてしまう体温による

ぬるま湯に浸かっていたい気分です

 

嫌なものは肝心な時に見てしまうし

そこから想像が膨らんで思ったよりも早く大きな音を立てて弾けそう

 

それと同時に僕も誰かのソイツを弾けさせているだろう、悔しいからそうでありたいとさえ思う

 

存在意義はどこにある?

君はいっぱいありそうだね、今日も誰かが待っててくれたんでしょう?それでいて素敵な人だからそりゃあまあ仕方がない。

そうなりたかったなと憧れに恋焦がれる日々です

僕のように温室栽培で日にあたらず腐ってんだか育ってんだかわからないままだと、考えが汚くなる

これ以上自分の事嫌いにならないために今日は終わり。

 

今度はもう少し綺麗な心の時にお会いしましょう

さようなら